メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

モテたいんだったら筋トレだ!やるかやらないかは、気持ちの問題が8割!

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑

 

おはようございます。

年の瀬はなんか毎日が落ち着かないというか、

みんな忙しそうに焦ってるし、

夜は夜で、付き合いや忘年会は多いし、

疲れがたまってきている時期ですね。

 

Boyもなかなか筋トレのために時間が作れず、背中がうずうずしています。

そんな今日も元気のでる言葉を。

敬愛するテストステロン様の日めくりカレンダーより。

f:id:mmmm1111:20181219203102j:image

 

 

悩まず飛べ!!

 

悩んでいる時間は無駄。

まずは行動。

 

バンジージャンプを飛ぶときのイメージ。

悩むほど怖くなる。

覚悟を決めて飛び降りちゃえば楽しいし恐怖は消える。

 

人生は短い。

悩んでも答えの出ない問題ばかりなんだからとりあえず挑戦しな。

自分で思ってるより君はタフだからんなんとかなる。

 

ってかなんとかしろ!(笑)

 

いやー、強引だけど、なんとかなる気がしてきた!(笑)

 

今日は終わったらジム行こう!

まずは行動あるのみ1