メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

那須川天心🆚メイフェザー

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑


そういえば、那須川天心🆚メイフェザーやるってね。
晦日楽しみっちゃー楽しみだけど、もう一回ぐらいは、メイフェザーがゴネそうですね。


試合をしないという最強のディフェンス力‼️

メイフェザーは、試合中のディフェンス能力も天下一品ですよね。

パッキャオとの試合で見せたスウェー、ダッキングはハンパなかった、😱

リング外での生活能力に問題ありですが。

メイウェザーは、マクレガー戦で得たファイトマネーを使い切ってしまい、税金が払えないそうです笑。

そもそも、マクレガーと戦ったのも、パッキャオ戦のファイトマネーを使い切って税金が払えなくなったらしいです。百億単位のお金を、どうやって遊んだら使いきれるのでしょうか笑。

やばい、とにかくヤバすぎる!

ついでにお父さんもやばいし。笑




僕らの若い頃は大晦日って言ったら格闘技見てたもんね‼️

魔裟斗VS 山本kidとか噛り付いて見てたわ、
懐かしい☺️

ヒョードルとかグレイシーとか、
ほんと懐かしいわー

格闘技をやってる身としては、あの頃のように盛り上がってほしいって思うけど、地上波じゃ厳しいかも。

入れ墨とかタトゥーが写せないんだって、

サッカー選手とかはガンガン入ってるのに。
日本のテレビは意味わかりません🤷‍♂️


話はそれたけど、大晦日実現してほしいね。


無理ならボブサップ🆚大砂嵐の再戦で⁉️