メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

おっさんダイエット、今日もモチベーションを上げてやったるでぇ!

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑

「まいにち筋トレ!日めくりカレンダー」を買ってやる気継続中!


テストステロンさんの今日のお言葉

成功するかしなしかは、「体力の差」で決まる!

成功してる奴としてない奴に大した差なんてない。
一つあるとすれば体力の差だ。
体力のあるやつは集中力を切らさず良い仕事をするし、
体を壊さず安定して成長するし、
知識も機会もガンガン手にいれてく。
人間も所詮動物。
体力の差が物をいう。
体力こそ最強の資本だし、筋トレこそ最強の自己投資。
すべては筋肉である。

だから筋トレをしよう!

今日も心に響きます!
モテるため、
理想の自分を手入れるため
仕事に、筋トレにやったるでぇ!
ブログ村40代ダイエットランキング応援お願いします。
  ↓

にほんブログ村
LINEの友達も募集中
友だち追加

興味ある方はこちら