メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

マッチョ社長の本買っちゃいました!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村
どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑

自分が尊敬してやまないマッチョ社長のTestosterone さんの著書
筋トレが最強のソリューションである」
を購入いたしました!

もう一気に読んで100ページすぎました。

世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決できる。


名言ですよー、マッチョ社長!

筋トレのフォームやプログラムを解説した本は世の中に有り余ってるけど、


筋トレをソリューションとまで言い放ち、

「なぜ筋トレをするのか」を若干おバカっぽく書いてる内容が、読んでいて、今までの本にはないしっくり感があります。

ネタばれしちゃまずいので内容は書かないですが、読んでて笑っちゃいますよ!



自分も単純だから、この本あってます!

是非オススメの一冊ですよー!



モテる為には筋トレ‼️


https://books.rakuten.co.jp/rb/13535272/