メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

筋トレのモチベーションを保つため、毎日筋トレ!日めくりカレンダーを買っちゃいました!

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑

筋トレのモチベーション保つためみんなどうしてる?


モテたいため、筋トレをやっていますが、モチベーションを保つのって大変じゃないですか?
僕もいつも負けそうになります。てゆうかいつも負けています。
KOっす。(笑)
冬になって寒い日が続いていますが、寒いとほんとジムに足が向かないんですよ。

なんかしらの理由をつけ、さぼっては、飲みにはいっちゃう。
そんな日々です。

そんな弱い自分ですが、なんとか現状を打破し、モチベーションを高く保つ為、「毎日筋トレ!日めくりカレンダー」なるものを買ってみました。

こちらは以前に紹介した本の著者である、マッチョ社長のテストステロンさんのグッズです。
以前の記事はこちら
  ↓
mmmm1111.hatenablog.com

なんかばかばかしいですが、モチベーションを保ち、筋トレを毎日意識することって大切じゃない?
自分に負けないため、すがる思いで買っちゃいました。

早速1ページ目をぺろり

本日のお言葉

・はじめに

「仕事や人間関係がうまくいかずに悩んでいる・・・・」
「上司が苦手で、今日は会社に行きたくない・・・・」
「恋人がほしい、寂しい・・・・」
生きていれば悩みは付き物だし、じんせいいろいろある。
でも安心してほしい。
あなたの抱える悩みのほぼすべては「筋トレ」が解決してくれる。



- 体が変われば思考がかわる

- 思考が変われば人生が変わる!

単純な自分には心に響くお言葉!
今日も一日頑張ろう!
ブログ村40代ダイエットランキング応援お願いします。
  ↓

にほんブログ村
LINEの友達も募集中
友だち追加

興味ある方はこちら

mmmm1111.hatenablog.com