メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

娘と二人きりの晩御飯

どーも、Boyです。

 

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑

 

今日は嫁さんが飲み会の為、娘と2人っきり。

(平日の水曜日に飲み会ってなんだよ😑)

って感じなんですが、娘と2人きりなんて滅多にある事じゃないし、一緒に外食することにしました。

 

 

いやー、なに話す?

家ではほとんど話さないしさー

 

居酒屋行こうって言ったら、露骨に嫌がるし💦

 

そんな娘を半ば無理やり居酒屋さんに連れて行きました。笑

 

近所の博多劇場ってとこです。

 

行く前から文句タラタラでしたが、

 

 

 

行ったら楽しかったー

俺らカップルに見られてるかなーとか

普段話さない学校の話とか

バイトの話とか

 

普段話さないけど、2人になると以外に仲良しなのかなって。

 

こういうのもたまには良いね😊

 

モテる男になりたいけど、まずは身近な娘にモテないとって改めて思った1日でありました。🙇

ブログランキング応援よろしくお願いします

   ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

友達登録もよろしくですー。

友だち追加