メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

嫌われないためのオーラルケア

どーも、たまちゃんです。

 

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑

 

前回は、モテる前にまずは嫌われない事が大事だって言うことを書きました。

 

今回は、嫌われているおじさんの1位匂いについて書こうかなと。

嫌いな匂いにも色々あると思うんですが、今回は「口臭」についてです‼️

 

嫌い口臭って

 

タバコ💦

コーヒー💦

加齢臭💦

 

こんな匂いしてるわって自分の胸に聞いてみてください。

ギクッとしませんか?

 

かくいう僕も、タバコ吸うし🚬

コーヒーも飲みます☕️

加齢臭はまだ大丈夫かな😅

 

 

臭うんだろなぁってわかってながら、放置してませんか?

フリスク食べて誤魔化してませんか?

 

ちなみに、フリスクも嫌いなニオイなんですって⁉️

 

 

やはり、モテる為。っていうか嫌われない為にしっかりケアしましょう‼️

 

それだけで周りの同い年ね奴らより株上がります‼️

 

これマジで‼️

 

ちなみに僕は、リステニン使ってます。

タバコ吸ったらリステニン。

コーヒー飲んだらリステニン。

お昼食べたらリステニン。

 

もちろん、営業の前など、人に会う時には必ずリステニンしてます。

 

はじめはめんどくさいって感じるかもしれませんが、これだけで周りの評価は変わりますよ‼️

 

一緒に意識高い系男子目指して頑張りましょう👍f:id:mmmm1111:20181010160202j:image