メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

11月25日は祭りだ祭りだ‼️

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑

11月25日、一週間後に通っている格闘技ジムの若手3人がパンクラスの試合に出ます!

パンクラス・オフィシャルサイト | PANCRASE

一週間前で減量もきつい時期だけど、頑張って欲しいね👍


毎回、応援に行ってるんだけど、おんなじ会に3人出るのは、珍しいから3人ともKO勝ちして祝勝会やりたいよなー🍺🍺

パンクラスはほんとのガチンコだから、生で観るとマジで興奮します!



MMAといって、打撃、寝技なんでもありです。
薄ーいグローブでの殴り合いは、音も凄い、

テレビで見るのとは全然違うよね

アメバTVでもやるから、格闘技好きな人は是非応援してほしいです!

40代のおじさんたちはK-1、PRIDEを見て育ってきたから、ファン多いよ!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

観客席も、おっさんだらけ笑

あ、毎回チュートリアルの福田さんがいるわ。

あの人格闘技好きなんだよねー

後、ラウンドガールたちもめっちゃかわいい❤️

格闘技やっとる選手たちは、あんな子たちと付き合ったりできるんだよねー

やっぱ、モテるためには格闘技は必須でしょ?

ライオンの世界も強い奴が王様だし、
強い=モテる

でしょ‼️


話逸れちゃったけど、3人ともガンバ‼️