メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

運動後はステーキだね!

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑


40歳代ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエット日記ランキング

今日は、昼からキックボクシング行ってきまし

た。



うちのジムは、おじさん多いすよー


やはり世代的に世代的にテレビで見てきて育ってきてるからねー。
30代中盤から40後半まで幅広いです。

職業も弁護士の先生から、会社の社長さんやらセミナー講師やら色々です。

普段、仕事してるだけじゃ出会わない人たちと友達になれるのもジムならではです。


ゴールドジムも行ってるけど、やっぱり一人で筋トレしてるより、みんなで合同ミットやったり、スパーリングやったりと触れ合いがあるので、楽しいよ〜♬♬




みんな意識高いんだよなー
若く見えるし。

負けないように上手くなりたいす!

40歳代ランキング

しかし

昨日飲みすぎたせいで調子悪かったなー

カラダにキレが無いわ😫😫



練習終わった後、肉が食べたくなっちゃて、
運動した後はステーキでしょ!って事でお昼からちょっと贅沢しちゃいまさした。



近所に安いステーキ屋さんができたので、そちらで遅めのランチです。

お肉300グラムで1800円!
安いよね😁

筋肉のためにタンパク質補給させていただきました👍