メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

5日目、メタルマッスルHMBを飲み続けて

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑


ダイエット日記ランキング


おはようございます。^_^

メタルマッスルHMBを飲み続けて5日目になりました、

今日の体重は?
.
.
.
.
.
.
また増えとるやないかい‼️🤣


おいおい、効果なし?


昨日は、ゴールドジムで結構マジに筋トレして、胸、腿、背中バキバキだぞー‼️


ちょい減っているかな?って淡い希望を持っていたのに、。💦

.
.
.
.
.
いや、待て。

昨日はステーキ食べ、ワインのんで。
ピザ、アクアパッツアなる少々オシャレなものまで食べてるではないか?

もしや、食べすぎ⁉️

動いたら食べたくなりますよねー笑


筋肉がついたって事にして、プラス思考で続けていきます‼️

継続は力なりです!