メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

6日目、メタルマッスルHMBを飲み続けて

どーも、Boyです。


皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑

6日目になりました。

体重は74.0キロです。




あがったり、下がったりの繰り返しですね💦


まぁ、下がることは悪い気はしません^_^

体重は変わりませんが、上半身の胸、背中
調子いい気がします。

やはり、効果が出て来てるかも⁉️

筋トレ後の張りが今までと違う感じがします。

気のせいかな?

プラス思考で続けていきます。