メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

モテたいって散々言って、ダイエットだってHMB飲んでたのに、健康診断でビックリ⁈

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村
日々モテたいが為に、ジムで筋トレに励み、ダイエットをしてきましたが、
昨日の健康診断でまじめにやっていない事が判明しました。

エストがなんと








8センチも増えてた😭

運動してるつもりだったけど、つもりだった。

カラダは正直です。


今年の流行語大賞にノミネートされてますが、
「筋肉は裏切らない」

まさしくその通り!

裏切ってしまったのは他でもない自分。

体重はあまり増えてないので、単純に脂肪が増えて、筋肉が減ったという奴です。


薄々は気づいていましたが、酷い散々な結果です。


毎日の積み重ねが大事ですね。
以前読んだ記事で「筋トレとブログは似ている」って記事を読んだ事があります。

確かに少しづつでも積み重ねて力をつけていけば、やがておおきな力となり、結果がついてきますからね。

自分は両方ともまだまだ。


さあ、寒いけど、ランニング行くか!
俺は両方結果をだす!