メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

9日目、メタルマッスルHMB飲むのを復活します。

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑


ダイエット日記ランキング


風邪もだいぶ良くなってきましたので、
メタルマッスルHMBを復活して飲み続けます。


三日間空いてしまいましたが💦💦💦

9日目からの継続といたします。


今日の体重は?

74.2キロ‼️



風邪で弱ってたので、あわよくば減ってるかなっておもってましたが、甘かったですね😅

運動も今日から復活して、

昼からキックボクシング行ってきます!

お酒も復活したら体重減らないから、そこはほどほどにしとこうかと。

結果出すぞ‼


【2袋セット】メタルマッスル HMB 180粒×2袋 【次回使えるサンキュークーポン(50円引き)進呈】※代引き不可・ゆうパケット(日本郵便)発送

価格:7,700円
(2018/11/23 11:59時点)
感想(0件)