メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

メタルマッスル飲み続けてを更新出来ずすいません。

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑


風邪ひいて3日目、風邪薬との兼ね合いもあり、
メタルマッスルHMBを飲むのを控えてます。

扁桃腺がはれて痛みがハンパないです。

更新出来ず、申し訳ありません。

明日から、復活して朝晩5錠づつ飲んでいきます。

風邪ひいて痩せてたりして🤣

チョイでも減ってたら棚ぼたですな!


ってまだ喉が痛くて辛いんですけどー

お酒も飲まず3日目です。

こんな事は滅多に無いです。

明日は痛みが収まればいいんですが、



早く寝て回復に努めます‼️

おやすみなさい💤
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

【2袋セット】メタルマッスル HMB 180粒×2袋 【次回使えるサンキュークーポン(50円引き)進呈】※代引き不可・ゆうパケット(日本郵便)発送

価格:7,700円
(2018/11/23 11:59時点)
感想(0件)