メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

40代のモテる髪型について

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑


今回、40代のモテる髪型について調べて、書いていこうと思います。


40代のモテる髪型とは?

若者と違い40代のおじさんが意識しなくちゃいけないのは、、、


第1に嫌われないこと

モテる前に嫌われては元も子もないです。

おじさんが嫌われないために一番大事な事が

清潔感です。

ぼくたちおじさんたちは、若い頃とは違い、清潔感を最大限に意識して髪型を考えるべきです。



そして、やってはいけないのが、


若作りし過ぎの髪型です。

モテたいがために無理してはダメってこと🙅‍♂️


ジャニーズの若手みたいな髪型にして前髪が目に入るんじゃないかって髪型は逆に引かれます。笑

40代のぼくたちは無理は禁物です!
特に前髪には気をつけたいところです。




オススメはパーマをかけて見る

若い子と違ってぼくたちの強みは
経済的に多少の余裕あるってこと

ファッションやヘアスタイルに多少のお金をかけれるってことは、それだけで経済的余裕があるんだろうってイメージに繋がります。

また、パーマをかけてると、遊び心のある大人ってイメージもつきます。
色々経験してるんだろうなって
若者と付き合うのとは違う期待を抱かせるでしょう。

白髪染をする

ぼくも脇にちらほら白髪が増えてきています。
やはり、染めてる時と染めていない時では印象が全然変わるようです。

ちらほら白髪は絶対に染めましょう!


下町ロケットの吉川晃司ぐらい全部真っ白だったらめっちゃカッコいいんですが、笑

吉川晃司カッコいいっすよね!



あんな大人になりたい!



多少無理してでも、毎月美容院に行って、髪型のメンテナンスをしましょう!