メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

7日目、メタルマッスルHMBを飲み続け

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑



ダイエット日記ランキング

おはようございます!

メタルマッスルHMBを飲み続けて7日目になります。

今朝の体重は、
.
.
.
.
.
.
.
73.7キロ‼️


おー、ちょいですが、減ってるじゃん‼️

これは効果出てきたんではないですか?

純粋に嬉しいですよ!
特に食事制限もしてないし、お酒もやめてないし、

むしろ、食べすぎ、飲み過ぎなくらいですよ💦

まともに食事も改善していけば、もっともっと数値が改善するんだろうなと。

後、少し気になるのが、
今までは、朝にプロテインを飲んで会社に行っていたのを、

メタルマッスルHMB5錠に変えて、飲み続けているのですが、

やはりお腹が空きますね。
プロテインって意外に腹持ちがいいんですよね。

メタルマッスルHMBの5錠だけならお腹すいて、お昼前になんかつまんじゃうんですよ。

プロテインを飲んでいた時は、昼まで持ってました。

今日からは、ちょっと併用してみようかなって思ってます。

朝、プロテイン一杯、
メタルマッスルHMBを5錠

の両方を続けていきたいと思います。

更なる結果を求めて頑張ります‼️

応援よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

友だち追加