メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

40歳でもモテたいおじさんのダイエット日記。HMBサプリを飲み続けて。10日目

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村
どーも、Boyです。


皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑


おはようございます!

メタルマッスルHMBを飲み続けて10日目になります。

お通じが良くなってきたような?

便通が良くなってきた感じでカラダがスッキリした感じです。

今日の体重は?

おっ、初めて72キロ代突入しました。

効果が出てきたって事でしょうか?
筋肉がついてきて、お腹が凹んできたかというと、まだそんな感じはないというか、💦


まぁ、減る分には悪い気はしませんけど。

寒くななり出して、夏と違って汗がかかない時期ですので、本当に減ってき出してるんだと思います。

色、粒な大きさはこんな感じです。
無味、無臭で水や、ジュースと一緒に飲んでも飲みづらさは特に無いですよ😁

5錠か6錠を朝晩に飲んでます。
またそのほかに

レーニングをする時はレーニング前に飲むのがオススメの飲み方です。

何故トレーニング前かというと

●タンパク質の異化(分解)抑制

●筋肉量の増加、筋肉減少の抑制、筋肉の修復、耐久性増加


レーニングをする時は、脂肪ももちろん分解され、減りますが、筋肉も同じように分解されエネルギーとして減少します。

HMBは筋肉の分解を抑制する働きをしてくれます。


普段の生活においても同じで、脂肪も筋肉も両方がエネルギーとして分解されています。


ですから、朝、晩、トレーニング前に飲むと効果的だということです。

HMBといっても色んな種類がありますが?

少し前までは高価なサプリでしたが、今ではマツキヨなど、近所のドラッグストアなどでも気軽に買えますので、僕はメタルマッスルHMBですが、試してみる価値があるとおもいます。


まだまだ、結果を報告していきますので、また読んでください👍

https://www.rakuten.ne.jp/gold/speed/index.htmlこちらはよくサプリ買ってるお店です