メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

格闘代理戦争がはじまるよ〜‼️

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村
どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑

今日は土曜日です。

22時より、毎週楽しみにしてる

AbemaTVの格闘代理戦争3rdシーズンがはじまるよー。

Abema TVは無料で見れるインターネットTVです。

色々なチャンネルだあって楽しいよ👍

3rdシーズンは女の子の戦い

3rdシーズンが今までで一番の面白いす。



女の子のガチンコファイトは心が打たれます。

自分の一押しは、平田樹選手です。

まだ見た事ない人は、是非見て欲しいです。
Abemaなら過去の放送も見れるので前のヤツも見てみて。


ネタばれするので、内容は書きませんが、
とてもハートが強くて、しかも可愛い!
ギャップがタイプだなー!


マッハと青木の絡みも相変わらず面白いので、
今週もなにやらかすか、楽しみです!



しかし、マッハはベタベタ触りすぎだよ


ありゃ、セクハラだよー!