メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

4日目、リバウンド⁉️

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑



ダイエット日記ランキング

4日目、メタルマッスルHMBを飲み続けています。

今朝の体重は、、、








74.3キロ⁉️

あれ
増えとるやないかい‼️


毎日の体重変化で、一喜一憂するのはやめようと思ってましたが、またまたの700グラムの増です。

昨日の夜は、カレーでした。

お米に、バター、小麦粉、じゃがいも


炭水化物に高カロリーな脂質💦

ダイエットにカレーは大敵ぃぃぃぃ😭



わかってはいるけど、カレー大好きぃぃぃぃ‼️





はい、まじめに痩せます!
これじゃメタルマッスルの効果がわからないですよ。

今日は仕事が休みなんで、久々に筋トレ行って来ます‼️

頑張ります


ダイエット日記ランキング