メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

昨日のお酒抜いてきます

どーも、Boyです。

 

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑

 

おはようございます😃

 

昨日も安定の飲み過ぎによる二日酔いっす💦

f:id:mmmm1111:20181123212048j:image

5時からの〜2時帰り。🤮🤮

二日酔いからの嫁ブチ切れ😡😡😡

 

 

安定感抜群の反省しないやつです。🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

 

 

さて、昨日のお酒抜かなきゃねって事で🍶

13時からキック行ってきます‼️

 

今日寒いよね〜😨🌀🌀

 

めんどくさい気持ちに負けず、行ってきます👍

 

僕は40になりましたが、じぶんら世代は格闘技好き多いですよ😁

 

10代、20代のころテレビでK1やPRIDEやってた全盛期だし、大晦日は紅白なんか見ないで必ず格闘技でしたから。笑

 

格闘技好きの友達もたくさんほしいです‼️

 

ガシガシ、スパーやってきます✌️