メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

何やっても続かないやつ。

どーも、B oyです。

 

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑

 

いつもモテたい、モテたい思ってる自分だけど、何やっても続かないんだよなぁ〜

 

続いたてる事って、お酒飲むのと、タバコぐらい。笑

 

自慢じゃないけど、20年は続けてるぞー!

スゲェだろ‼️

 

はあ、自分が嫌になっちゃうわ

せっかくジム行って苦しい思いしてからの酒、タバコ。

 

居酒屋で脂っこいもの食ってわ、

まあ、今日はしょうがないって自分に甘えて。

 

そんな毎日。

 

ってブログに書きながらビール飲んで、日本シリーズ見て。

 

いつになったら成長するのかな?

 

ゲームのドラクエとかは、必ず成長してさ、レベルアップするのに。

 

 

俺のモテレベル上がってきてるかな?

 

上がっては下がり。

年食っては下がり。

常に下がり続けてる気が。

 

それでも、がんばろぜ!

一人じゃ寂しいから、一緒にがんばろ

 

 

 

いくつになってもチャレンジ。

 

なんでも続けてみよう。

まずブログ毎日やってみる。