メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

2日目、まさかの体重増⁉️笑

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑



ダイエット日記ランキング

メタルマッスルHMBを飲んで2日目、

朝、体重計乗ってびっくり‼️

まさかの体重増です😭

しかも700グラム!


昨日の夜は、なに食ったっけ〜?
ふつうに鍋(豚しゃぶ)と、煮物にあと、ニラ玉。
ご飯も一杯食べただけです💦


あっ、缶ビール350mm2本と、缶酎ハイも1本飲んだわ‼️

そりゃ増えるかな?笑

それでも痩せてくのが
メタルマッスルHMBだって、信じて飲み続けていきますよ!



ダイエット日記ランキング