メタボ脱出大作戦!

モテたいおじさんが、メタボ腹を引っ込めて健康と理想の体型を手に入れるための情報を紹介しています!

3日目、メタルマッスルHMBを飲み出して。

どーも、Boyです。

皆さんもいくつになってもモテたいですよね⁉️

ぼくも、もちろんモテたいです!笑



ダイエット日記ランキング

3日目です。
.
.
.
.
.
.
全然変化ありません💦

まぁ、さすがに3日で結果は出ないよね!

前日よりお酒の量は少なめにしました。
ビール🍺1本と、ワイン一杯だけです。

ご飯はモリモリ食いました。笑

たぶん、今の普段の体重が73.7キロなんだろうね?



とりあえず2日前に戻りました🤣



ダイエット日記ランキング